終わってしまいました~

こんばんは😀

長らく放置してしまいました・・・💦

忙しくて・・・言い訳ですね・・・頑張って更新します💦

さてさて今日は仕事と関係ないのですが😒

僕はモータースポーツが好きなのですが日本の箱車レース最高峰スーパーGTがとにかく好きでして🌟

2023年のレースシーズンも終わってしまいました~

しかも最も好きなドライバーが現役引退・・・ショック過ぎます

#38TeamZENT Cerumo 立川祐路選手

めっちゃかっこいぃ😍

TeamZENTを応援し続け20年弱くらいでしょうか🤔

立川ロスがハンパないですが来年も応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です