エアコン周りの点検お早目に!!

前回のブログから5日間も経過してしまいました💦

ここ最近めちゃくちゃ忙しくてですね・・・はい・・・言い訳です(/ω\)

いやいや!!でも充実しております!!

なにが?(笑)って話ですが(笑)

さてさて前置きこの辺で(-。-)y-゜゜゜

もう梅雨入りですか??ってくらい雨でしたね・・・

今週は天気悪いようで・・・湿度の高い日ご自身の車・車内の匂い大丈夫ですか??

湿気が強いとエアコンフィルターの汚れの匂いが充満します💦

埃臭かったりカビ臭かったり・・・不快ですよね??

定期的にエアコンフィルター交換してますか??

フィルターを交換すれば臭いもですが効きも変わります!!

全開ご案内したガスクリーニングと一緒にやったら効果てきめんです( *´艸`)

本当に1度やってみてください!

愛車リフレッシュは本格的に梅雨入り前がお勧めです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です