乙4種危険物・・・。

こんばんは(+o+)

もう・・・放置しすぎです・・・( ;∀;)

さてさて(笑)

そんな久しぶりの更新ですが( *´艸`)

この放置している期間に行ってきました(笑)

危険物乙4種(; ・`д・´)

うちの会社の社員は全員乙4種の取り扱い免状の取得義務があります。

っということで在籍20年越しに行ってきました(笑)(笑)

いや・・・バックレてたわけではないですよ?💦今までの部署が取得不要なだけであって💦

今在籍の部署では要取得なわけです(;’∀’)

特訓道場なるところで3泊4日缶詰で勉強してきました(-。-)y-゜゜゜

多分人生1勉強したのではないでしょうか(笑)

はい!

試験行ってきました!!

渋谷区にあります消防庁へ・・・さすが国家試験ですね・・・ものものしかったです(;’∀’)

さて結果はいかに?!ってかすでに結果出てますが次回のネタに・・・(笑)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です