ブログ放置してしまいました・・・。

こんばんは😖

だいぶお久しぶりのブログとなってしまいました・・・。😅

これからは少しずつでもちゃんとUPしていきたいと思います😭

さてさてまたもやレースネタになってしまうのですが💦

行ってきました💖

2024年シーズンのスーパーGT富士3時間レース🚙

息子がレーシングカートをやるようになってから練習やらレースやらで見にいけず、なんと5年ぶりでした。

よくよく考えれば毎年行っていたのに🤔

でも今は未来の?レーシングドライバーの為??(笑)観戦に行ってる場合ではありませんね😮

思った以上に写真がない(笑)

今年は頑張ってPITウォークしました!

個人ブログみたいになってしまいすいません💦

次回はちゃんとしたお仕事ブログ書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です