明日ご納車のお車!!

こんばんは😀

ブログ・・・忘れてませんよ(爆)

今日はお仕事内容でのブログupです♪

今後買取させていただいたお車やご成約いただいたお車などもupしていこうと思います🤔

さてさて明日ご納車のお車のご紹介です!

1台だけではないですよ??💦

ニコモではお車のご購入条件などご好評いただいてまして毎月60台前後ご成約いただきます😀

まぁぶっちゃけ全部載せきれない(笑)載せたいけど・・・。

そんな中の1台です!

なんてことない普通のスペーシアですがなんと珍しい「4WD」です😍

なんて希少な・・・

そんなお車はこちら🙌

まぁ・・・4WDって分らんすよね(笑)・・・でも4WDなんス🤣

明日ご納車なのでばっちり綺麗にしておきました!

喜んでもらえたらいぃな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です