エアコンガスクリーニングってご存じですか??

こんばんは😀

突然ですがエアコンガスクリーニングって皆さんご存じですか??

これからの季節とても大事なことになってきます😍

年々気温が上がり車内の温度は異常な高さになっていきます。

そんな時にエアコン効かない・・・とか効きが悪い・・・ってなったら考えただけでうんざりです😭

そこでガスクリーニングの出番ということになるのですがいわゆる「真空引き」のことで配管の中の不純物を取り除きつつ配管の中をガスで密閉し規定量入れて循環させるというものです🌟まぁ・・・とてもざっくりな説明ですけど・・・。

本来はフロンガスでいっぱいの配管が何かの際に漏れる➡適切な圧がかからない&水滴や空気・不純物が混じる。

本来は真空になっていないといけないものがちゃんとなっていない、もしくはガスの量が多いOr少ない等で不調を起こします。

これ実際やってみると効きがめちゃくちゃ早いんです&寒い位になります😖

特に軽自動車は効果てきめんです!!

是非騙されたと思ってやってみてください🤣

ちなみにニコモでは軽自動車¥9.900-普通車¥11.000-でできます!!

年々暑くなる夏を快適に過ごしましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です