販売されたら売れそうなのになぁ・・・。

こんばんは(‘◇’)ゞ

また少し放置してしまいました・・・。(/ω\)

超オシャレな日産「新型軽ワゴン」がスゴい! 高級「ジーンズシート」に斬新「ブルー×グレー」2トーン採用! 市販化期待される「ルークス」カスタムモデルとは (msn.com)

いきなりですがこの記事に気になってしまいました(´艸`*)

東京オートサロンや大阪オートメッセにも実際展示されていた車だそうですがファッションぶらんどであるBEAMSとのコラボだそうです(*´ω`)

なんと内装をジーンズ生地で作成したお車だそうで!!

外見もジーンズ色・・・(笑)

個人的には外見はそのままでドア開けたらあれ?!シートジーンズ生地じゃん!!

くらいの方がシャレオツ感があっていいと思うのですがそこは展示車両ですから

見た目ノーマルだと良くない・・・ってことなのでしょうか??(-_-)

でも市販はされないようで・・・市販されたら売れそうなのにな~と思いながら・・・

そういえばシートカバーなんかもレザー調とかはありますがジーンズ調ってあるの??

もしあるならうちの在庫車に取り付けておしゃれデモカー作ろうかしら??

情報提供求ム!!です(´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です