メジャーカートコースにいると・・・。

こんばんは(´艸`*)

またまた時間空いてしまいました・・・💦

今日はプライベートでの出来事なのですが💦

今年から御殿場にあるオートパラダイス御殿場というカートコース(通称APG)のシリーズレースに参戦しているのですが、僕が基本的に土日はレース日以外休めないので基本的に練習はレース1週間前平日に行くことがほとんど(-。-)y-゜゜゜

APGは富士スピードウェイが近いこともありプロドライバーがたまにいらっしゃいます。

前回練習に行ったときは残念ながらスーパーGTを引退されGT500♯38号車の監督をされている立川祐路さんとご家族。

さらに現役ドライバーの平手晃平さん。

そして大御所の高木虎ノ介さんが!!( *´艸`)

残念ながらお3人ともプライベートでしたのでお写真とかもないのですが・・・

すごくないですか?!って自慢です(笑)

しかも平日は大人クラスも混走なのでうちの息子は平手選手と一緒に走ってました(-。-)y-゜゜゜

なんて贅沢で羨ましい( ^ω^)・・・

でも自分の事のように自慢です(笑)

次回はちゃんとお仕事ブログUPします(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です