新技術だそうです

長らく放置してしまった・・・( ;∀;)

なかなか忙しい日々を送ってます(; ・`д・´)

皆様これから真夏になりますが体調にお気を付けください💦

さてさて今日はすごいニュースを見つけました!

ダンロップブランドで有名な住友ゴムから新技術を用いた最新タイヤが発表だそうです。

なんとタイヤの性質が天気により変化するという( ^ω^)・・・

雨、雪、氷に応じて自在に性能変化 住友ゴム、次世代タイヤを発売へ:朝日新聞デジタル (asahi.com)

今までオールシーズンタイヤはいろんなメーカーさんが出してますが性質が変化するってめちゃすごいです。

価格もすごくなるようですがちょっと使ってみたい(笑)

でも耐候年数とかどうなんでしょうかね・・・。

気になります(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です