毎年恒例

こんばんは(‘◇’)ゞ

なかなか忙しい日々が続いてます。

ってゆうか連日酷暑ですね・・・。(-。-)y-゜゜゜

皆様体調お気を付けください💦

さてさて毎年の事ですがニコモ湘南の店舗の周りは農業地域でお米が栽培されており毎年この時期になるとアイツラが出てきます。

ハイ

カエルさんです。

これ・・・めちゃめちゃいるんですよ(笑)

この前なんて自販機で飲み物買おうと購入ボタン押そうとして危うく潰すところでした(笑)

足元も気を付けないと気づいたらペッちゃんこです💦

でも見慣れるとめっちゃ可愛いんですよ(*´з`)

夏ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です